ダッシュテーション

カフェとダンスとオタ活と。まるで想像しなかった30代を過ごしている独身㊛のブログです。

ムショーに食べたくなる味

こんにちは、コミンです。

 

みなさんにとって、ムショーに食べたくなる味って何ですか?

 

〆のラーメン!?

マクドナルドのフライドポテト!?

それともKFCのフライドチキン!?

甘ーいチョコレートでしょうか!?

すっぱぁいけどウマいレモネード!?

いやいや、辛くてヒーヒーしちゃう激辛料理!?

やめられない・とまらない・かっぱえびせん!?

 

私にとってのムショーに食べたくなる味・・・それは、お惣菜です!!

 

カリッとした衣に、サクッと歯を立てれば、ジューシーな肉汁が飛び出すっ

鼻を抜ける芳ばしいゴマ香りとさっぱりとした塩味が、鶏肉の旨味を引き立てる

私史上最高の至極のからあげ・・・

それが!!

はなまるダイニングさんの「塩まるからあげ」です。

f:id:hatesatecomin:20200509160445j:plain

まるで石ころのような無骨な見た目がいいでしょう。

6個入り500円(税別)です!!

1個90円(税別)なので、私はお得なパックを購入します。

一度に6個も食べちゃったら大変なことになってしまうので、「小松菜のナムル」と一緒に食べて、当日夜と翌日に分けていただきます。

翌日に食べても十分においしいですよ!!

 

はなまるダイニングさんは、量り売りのお惣菜屋さんです。

他にも、韓国風サラダ、油淋鶏、おろしハンバーグ、だし巻き玉子、一口鯖のおろし和え、生ハムとパールモッツァレラのバジルサラダなど、メニューが豊富です。

また、お弁当も取り扱っています。チキンタルタル南蛮弁、厚切りロースかつ弁当などのガッツリ系だけでなく、焼き野菜の黒酢弁当といった女性向けのメニューもあります。店舗や曜日によって販売されている商品が違うようなので、もしお近くではなまるダイニングさんを見かけたら、チェックしてみてください。

『塩まるからあげ』は、ぜひ一度お召し上がりいただきたいので、店舗情報を載せておきますね。

www.hanamaru-fs.co.jp

 

今日は3週間ぶりに出勤した職場で、5月末までの休業が正式に決まったと言い渡されました。覚悟していなかったわけではありませんが、正直、がっかりして帰りました。

近々の生活に一気にたちこめた暗雲を吹き飛ばそうと、「塩まるからあげ」を手にとってレジに持っていたところ、いつものおばちゃんがにこっと笑っていいました。

「もうあとちょっとで、揚げたてができるから交換してあげるね」

心がじゅわっと潤って鼻の奥がちょっぴりツンとしちゃいました。

 

家に着いて袋を開けると、まだホカホカの「塩まるからあげ」から美味そうな匂いがしてきて、お腹がぐぅっと鳴りました。

遅いお昼ご飯として、おいしーーーーーーくいただきましたっ!!

おばちゃん、ありがとうございました!!

はなまるさん、ご馳走様でした!!

 

みなさんもときには「ムショーに食べたくなる大好きな味」

心と身体に元気とパワーをつけてくださいね。

 

それでは、また!!