ダッシュテーション

カフェとダンスとオタ活と。まるで想像しなかった30代を過ごしている独身㊛のブログです。

6月再開の見込み・・・がどこまでできるかはお客様にもかかっています

こんにちは、コミンです。

 

ここ二日ほど、なんだか頭が重たい・・・鈍痛。

頭痛持ちというほどに頻繁ではありませんが、こういう日がときどきあります。

一時期は通院していたこともありますが、これといって原因がわからなかったので、

あきらめ含めてうまくつきあっていくしかないかなと思ったり。

こういう時はうっかりミスも重なるもので、いろいろやらかしながら過ごしていました。

 

ちょっと気分を変えてやらないと・・・ということで、コロナ前に「行きたいと思っていたお店リスト」へのネット参りを行いました。

実際に店舗に行くことはできませんので、ウェブサイトやTwitterなどネット上のお店に行ってみようということです。

 

 

2020年の夏こそは行ってみたいと思っていたお店の一つが、

八王子にある民家カフェ『カフェ 小鹿』さん。

レトロなインテリアの店内は、お店なのか?お家なのか?というほど。

お店の方も「みなさんの想像以上に、民家です」とおっしゃっています。

人気メニューは『カラフルな』クリームソーダ。好きな色でリクエストすることもできるそうです。うっとりしちゃうくらいきれいなんです。

他にも「ナポリタンうどん」など、定番の喫茶店メニューをひと工夫加えた『小鹿アレンジ』が楽しめます。

八王子という場所に馴染みがなくて、これまで足が遠のいていましたが、ぜひとも行ってみたいお店です。

 

小鹿さんは、休業中もときどきTwitterをあげてくださっていました。

こちらが、お掃除等でお店にいらっしゃっていた間に、リプ欄で受け付けたオーダーを作りました!というツイート。

 

そんな小鹿さんが、6月に営業再開を目指して準備中とのこと!!

 

twitter.com

詳細が待ち遠しい!

行けるかなー・・・行ってみたいなー・・・!!